アクセスカウンタ

マサマサ-Diary

プロフィール

ブログ名
マサマサ-Diary
ブログ紹介
わたしの日常です。
何かコメントありましたら、お気軽にどうぞ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アドラー心理学(嫌われる勇気)・・・
とりあえず、観てます。 もう、アドラーどうでもいいですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/16 22:48
アドラー心理学(嫌われる勇気)・・・
おーーーーっ、しょっぱなから、蘭子さん、トラウマに支配されていた事認めましたねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 22:59
やっと受かった・・・。
いや、たいした試験ではないのですが、試験といいますか検定試験なんですけどね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 21:03
夢占いについて思うこと・・・掃除編
以前、掃除をする夢を何度か観た。 以前のユング派のカウンセラーによると”自分の気持ちの整理をしたいから”という事らしいが、 その後は、掃除の夢を観ていない。 もちろん、自分の気持ちの整理をしたいという思いは変わらないのだが、 それでも、掃除の夢は観ない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 13:15
懲りずにカウンセリング11
先週の土曜日、久しぶりにカウンセリングに行ってきた。 交流分析である。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/06 12:38
原始人な私・・・
原始人な私・・・ えーっと、先日車のリコールで販売店に行ってきたのですが、 ついでにナビのデータを更新しようと料金を確認しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 17:25
アドラー心理学(嫌われる勇気)・・・
こらっ、今日はいきなり突っ込みどころ満載だ〜。 他人の事は別の問題はどうなった・・・。 ”今日は、別行動”って、いつも別行動・・・ とりあえず、他人からの助けは断るものらしい(by アドラー心理学 岸見一郎派) ”普通である勇気”って、普通だしw  参考人逃がすし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/02 22:45

続きを見る

トップへ

月別リンク

マサマサ-Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる